HELL STAGE 第一弾

vs YUKI


HELLSTAGE第一弾パッチβ版 … 62kB


まずはスタンダードに自機(YUKI)を敵機として登場させてみました。

しかしなんでYUKIにもCPUファイルがあるんだか


 詳細

使用ステージ:STAGE77
敵機:YUKI (PON-KOTU)

使用ステージ:STAGE181
敵機:YUKI (PON-KOTU) + YUKI (PON-KOTU) + KIYOKA XX + VAIVOLT

使用ステージ:STAGE296
敵機:YUKI (PON-KOTU) + YUKI (PON-KOTU) + YUKI (PON-KOTU) + YUKI (PON-KOTU)


 使用方法

hell01.exeをバルねこディレクトリ(baldr_neko.exeがあるフォルダ)に置いて実行してください。

各自でDplus++さんのバルドバレねこ改造ツールを使用し、上記のステージのセーブデータを生成してください。
もちろん兵器のレベルはMAXにして結構です。
改造兵器を使用すると面白みが減ってしまうので、是非兵器改造無しでどうぞ。

セーブデータを生成後、バルねこを起動して「再開」を選択してください。


元に戻す場合は、hell01_back.exeを同じようにバルねこディレクトリに置いて実行してください。
また、セーブデータは削除されないので各自で処理してください。

パッチの主な使用方法も参考にしてください。


 コメント

今回はPON-KOTUをYUKIに置き換えただけです。
PON-KOTUもYUKIもボスキャラだからパッチ当てたままでも他のステージが普通に成り立ちます。

YUKIは単体だと雑魚ですが、混戦だと最強っぽいです。
単体でもKIYOKA BLACK(STAGE66)やPON-KOTU(STAGE77)に苦労する方にとっては難しいかもしれないですが。
敵機のYUKIはHP800もあり兵器45種類全部使用してきますが、防御力が0%なのであっさり倒せます。

ミサイル系を一度に発射してくるから相当の弾幕になり。
コンボはどのボスよりも強く場合によっては200DAMを超えることもあるので注意してください。
296を兵器改造なしでクリアできる人はいるんでしょうか?


当たり前ですがゲームの改造は全て自己責任でお願いします。