記事一覧

2011/04/05

無意味にようつべにうpったので適当に貼り付け

続き















ここまでiPhoneで録画
以下PC録画










コメント一覧

ZUN - 2011/04/06 (水) 13:26 Edit

BAL FO オーバーキル
うちのPCだと0:37には落ちてるわw

バルドバレ
飛ばないナパームw

- 2011/04/06 (水) 21:53 Edit

バルドバレッドではケツァルコアトル、ねこではνKIYOKAが使うナパームは自機で使うとなぜか飛ばない・・・
動画でその場で爆発してるのはYUKI BLACKのDDミサイルみたいなやつ
弾が直接当たるわけでは無い割にはメインのダメージとなるから怖い

バルドフォースのあれはPen4,GF7600GSで録画したから今のデスクトップPCだったら大抵大丈夫じゃないかな

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定