記事一覧

2011/06/30

転居のため7月30日昼~31日昼の間、サーバーを止めます
たぶん速度が上がりますが、ブログ見る程度では体感変化はまずありません

今日でさるさる日記がサービスを終了するようです
私は2004年02月12日から2006年10月04日までの2年半、さるさる日記を使いました
ありがとう、さるさる日記

MT形式でエクスポートしたファイルを手作業でHTML化したらデザインほとんどそのままでバックアップになりました
でも自分で読み返してみると死にたくなるので公開しません


さて、相変わらずマインクラフトばっかりやってます
引越し準備も着実に進めてるよ!

続き


MOBがわらわら出てきた



すぽぶろがくっついてた



MOBが大量にいて探索するのが面倒くさくなった(画像では少しわかりにくい)



洞窟まみれじゃねーか(クリックで原寸)


鉱物大漁! いやっはー




以下ようつべにうpったもの


イニシャライザとグラビティーフィールドが便利すぎた


▼なぜか再生数が若干伸びてる と言っても3桁になったばかり





コメント一覧

かさぶた - 2011/07/06 (水) 17:46 Edit

SSすごすぎワロタ
おそらくIPだと自分で自分のIPにつなげなくなる(るーたのせいとかで)になるトラブルに遭遇したり、そもそもポートが開かなかったりいろいろなトラブルが想定されるなー

それもまあまた楽しみのウチだけど

- 2011/07/07 (木) 02:53 Edit

ネット回線はトラブルなければいいけど・・・
心配だ

まぁ楽しみだけど。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定