記事一覧

2012/03/20

月1更新になってますね・・・

去年4月から続いていた研修も今月で終わり、4月からは山手線の駅の付近での勤務になりました
給料がいきなり3倍になります たぶん



黄泉津比良坂CORRUPTIONのBMSを作りかけて50小節あたりで止まっていたり
嬰児クインビーの後半部分だけBMSつくってみたり ようつべ
Skyrimをかじってみたはいいが自由度高すぎてNPCがマジキチで困ったり
うみねこをやってみたら丸3ヶ月かけてEP5までしか終わらなかったり
高校時代に気に入っていた曲のBMSが存在していたことに8年経った今気がついたり
毎日聴いてるネットラジオのASOT配信が非公式と知って驚いたり
左右同時再生をがんばってみたり Disappear Here An Angel's Love

過去半年分まで含めるとこんな感じです


続きはお気に入りのChillout曲のようつべ貼付け
続き



GINZ Project - Mango Islands

なぜか知らないが誰もようつべにネット公開Verを上げないもんだから自分でうp


Syntherra - Sadness

HD版がなかったのでうp


Andy Sol - Ponse Passing

これもHD版なかった


Rave Channel - All I Need, All I Have (Chill Out Mix)

これもry


ねことうさぎと昔のはなし


あれ全部自分でうpってね?

コメント一覧

かさぶた - 2012/03/21 (水) 01:53 Edit

給料3倍ってことは税金の天引きは3倍以上だなーww
おめでとうございますwwwwww

- 2012/03/21 (水) 01:55 Edit

働けば働くほど税金割合が高くなる日本バンザイ

かさぶた - 2012/03/25 (日) 02:02 Edit

それを累進課税といいます

中国では採用してないから、中国行く?

- 2012/03/27 (火) 02:33 Edit

中国でも実は免許有効です

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定