記事一覧

2010/02/26

珍しく連投




私が今住んでいる場所でのんびり遊べるのは来月まで
私は車の免許は持っているけれど、こちらでは車を持っていない

せっかくなので、車を1日レンタルしてそこら中を無駄に走りまわってみるのも面白いかもしれない




黒電話が欲しい

@nifty:デイリーポータルZ: 黒電話でインターネットを読んでいたら

電話回線がダイヤル回線ならば受信、送信とも出来るが、
プッシュ回線の場合は受信しか出来ない


と書いてあった

うちは偶然にもダイヤル回線、それにあと1年は住む
実家で黒電話を置くわけにも行かないので、今のうちに設置して楽しみたい

で、入手方法を探してみたらヤフオクぐらいしかない
ネットショップを探しても怪しげなのが一箇所だけ
ダメもとで買うかなー




思いついたことを忘れないようにするためのメモも兼ねて

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定