記事一覧

2010/03/19

先日地元の友人が来たので、この記事で書いたレンタカーでドライブを実行しました

写真が多いので格納します

続き


トヨタのシエンタ







旧日本軍の弾薬庫だったトンネルがなぜか心霊スポットとして有名
人体実験に使われた遺体の焼却炉とか誰が思いついたんだか
一酸化炭素中毒ってレベルじゃねーぞ











昼飯は半額ラーメンを2つ これで400円





走行中に見かけた謎のトラック
室外機の付いたプレハブの建物のようなものを積んでいる





海岸の公園に行ったら風が猛烈に強かった















夜景はクリックでオリジナルサイズ







晩飯はでかいハンバーガー




合計走行距離は185kmでした
機会があったらまた運転したいけど、もう無理だなー






おまけ











クルマに乗るときはシートベルトを締めて
安全運転を心がけましょう

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定