記事一覧

2010/03/20

先日紹介したTrackManiaばかりやってます

現在世界順位39万、国内順位960です

LP 20269
JP 957 / 13,328
WORLD 389,629 / 3,823,720


無意味に録画もしてみました 無駄にでかいので注意
TrackMania1.zip
後半音ズレしてますが気にしないでください

大量のプレイヤーが表示されていますが、これはリプレイを重ねたわけではありません
全てリアルタイムで一緒に走行しています
160人もいる鯖も見かけました

ROSEの温泉(PVP)が50vs50の合計100人だったかな?
それを上回る人数が常に同時に走行しています




3Dに対応してるので、100円ショップでカラーセロファンを買ってきて
使ってみたら見事に3Dになりました
ただ、仕様上モノクロになってしまう上に見づらくなりましたけどね

おとなしく2Dのままで遊んでいます



ゲーム中でプレイヤーを探して同じ鯖で走行することもできます

ゲーム内の名前は Subaru
今はFullSpeedとかいう鯖に出入してることが多いです

誰か一緒にやりませんかあああ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定