記事一覧

2010/04/20

おいw受かったぞw


MENSA入会テストを受けていただきありがとうございました。

テストを審査した結果、あなたはメンサ入会資格である人類の上位2%以内で
ある事を示していました。
ようこそメンサの世界へ、あなたはメンサに入会する資格があります。
入会手続きをする事により、あなたは毎月、ニュースを受け取ったり、
ウェッブサイトの会員エリアへのアクセスが許可されます。
あなたが旅行して楽しむならば、世界中の多数のSIGHT「旅行者への情報・
案内等をするサービス」コーディネーターがいます。
同じ趣味の人と楽しむのも良いでしょう。

入会手続き方法を、お知らせいたします。

(中略)

入会後は、JAPAN MENSAのホームページにあるMembers RoomのID取得や
MIXIのコミュニティに参加する事ができます。

尚、合格後一定期間内に入会手続きをしない場合は、合格は取り消されます。

JAPAN MENSA 入会テスト担当




まぐれだたのか、あるいは1問ミスOKだったのか・・・

落ちると思っていただけに、意外と嬉しいです

コメント一覧

かさぶた - 2010/04/21 (水) 01:20 Edit

とりあえずおめでと。
次は私が今後経営するであろうマンサー(自称、IQ150越集団)の入会試験もどうぞ。

バルド大好き - 2010/04/21 (水) 19:24 Edit

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォメデトーデス。。
しかし、人類の上位2%にしか読むことが出来ないニュースって何だろう・・・w

- 2010/04/24 (土) 14:44 Edit

おめでとー!

- 2010/04/26 (月) 00:25 Edit

>かさぶたさん
ありがとう
まんさーは試験費用$10000、入会金$3000、年会費$30000ですねわかりm

>バルド大好きさん
アリガ-ト
名前文字数制限申し訳ないw
確かにどんなニュースなんだろう、気になる

>六さん
ありがとー!
おおう、六さんお久しぶりです
まだ見ていてくれたとは

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定