記事一覧

2010/07/21

199/309

試験?
ナニソレ美味しいの?

続き

試しにH5タグを使ってみる



はやぶさDVD到着

はやぶさ映画のDVDが到着したのでPCを立ち上げて観る
家だから安心して目からイオンを噴射!

DVDの特典にポスター画像があり、ブログでの使用が許可されていたので貼りつけ




(c)「はやぶさ」大型映像制作委員会

その他画像詰め合わせzip
やたらとでかいので注意

私がリサイズして携帯の壁紙に合わせたやつも入れてある


自転車のサドルが吹っ飛んだ











交換して直した


家の近所で謎のお祭りがあった








何の祭りなのかよく分からない
それにこの時期の昼間にやるもんだから暑くて大変そう

祭りの声とウグイス
http://9-stars.net/blog/img/IMGP1047.mp3
音量小さめ むしろうぐいすメイン


コンビニのSDカードの値段がよく分からない





左から順に
*64MB 2180円
128MB 1980円
512MB 4980円
**4GB 2980円

128MB<64MB<4GB<512MB

4GBはSDHCだから他と異なるのは分かるけど、64MBの値段はどいうことだ

それ以前にコンビニでSD買う人いるんだろうか・・・


踏み台登録確認君 1.04


以前紹介した踏み台登録確認君 1.04
紹介した記事を書いたときはネットカフェにいたのだが・・・・

その時の表示(一部伏せ)

ネカフェこええええ


ROSE本鯖統合

見学に行ってきた








相変わらず対策されてねぇ・・・

消滅の動作は確認 バナナは面倒だったのでやってない

それにしてもなんでBANされないんだろう?


アクセス解析

ふと気になったので調べてみた

月間アクセス数

九曜の星・・・・・・・200
0x9DE3.log・・・1,000
九曜な日記・・・・2,000

親のHP・・・・・・15,000

父親こええええええええええええ


旧ブログは記事数が多く、外向けの記事も書いていたから
検索から来る人がほとんどでアクセス数はだいぶ多かった

このブログはその半分ぐらいアクセスがあるらしい
多すぎないか?


他に分かったこと
・旧ブログ経由で来る常連の人は居ない(お気に入り等の移動は完了している)
・なぜかほぼ毎日律儀にアクセスしてくれている方がいる このブログは週1更新ですよ
・旧ブログのAruaROSEカテゴリエミュ鯖構築解説がやたら人気
・そのせいか、このブログのROSEカテゴリもそれなりにアクセスが多い





ブログに使った画像等を一覧で表示できるようにしてみた
http://9-stars.net/blog/img/
あんまり意味はない

それではまた次の日曜日に

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定