記事一覧

2010/08/08

気がついたら夏休みに入ってました
こんなに嬉しくない夏休みは初めてです

続き


ついったから適当に


全く理由は無いけど2ドル買ってみた
財布残金、431円と2ドル
1000円も無いのに、紙幣が2枚も入ってるのは違和感がある


群馬にげて
http://twitpic.com/2btd06


sasakure.UK氏のBMS、「X」のlong差分を作りたくなった
音が猛烈に足りないから、以前作ったEnalongよりひどいものになりそう
longに似た雰囲気のある差分、に留まりそうな気がする
作れば、の話だけど

今のPCだとBMSができないから動作確認もできないしなー


ついでに、今更ながらV (Long Progressive Mix) のAnotherのHyper差分を作ってみたくなった
デニムとかそこらへんはどうにかなるから、69小節部分だけHyperで交換しておわり
少しだけトータルも弄ったほうがいいかな

それにしても、”V(Long)のAnotherのHyper差分”ってなんか長いな

どちらにしてもBMS差分作るのは来年、と。



・外部サイトねた
ニュー速クオリティ:【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!
∞には何をやっても勝てないわ

出た!マスゴミマジック。下の目盛りに注目!:アルファルファモザイク
そういえばまだこの人だっけ

イナズマイレブンモバイル会員が7億人突破!!:オレ的ゲーム速報@刃
アマゾンとかのアカウント数にすら勝ってるような気がする

Venus・Side : 後ろの二人を助けて!!(ROSE Online)
キャラクター選択画面でキャラクターが死んでて選択できない、という怪奇現象
どうやったらそんなバグ起こせるんだ


Flying Car Itec Maverick Sport Fly Drive 1

一番現実的な空飛ぶ車
これは欲しい!


the amazing throwing something into something else trick

これはひどい



・自ゴ
キャラクターは作れるけど、世界背景まで作るのは私には無理
世界観が作れないから、舞台は現実世界が元となる
しかしそうするとキャラクター設定で無茶をしているのでつじつまが合わなくなる

世界観を自分で作れるなら、俺ルールでなんでもできるが・・・

さてさてどうしたものやら




学校で勉強用のソフト入れてね!と言われたのでDLしようとしたら・・・

AntiVir激怒
何も警告5個も出さなくても・・・

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定