記事一覧

2010/09/19

sarakure.UK氏のBMSのXのlong差分つくってみたよ!

続き

!不協和音!

いや、分かっていたけど、不協和音まみれ
明らかに音が足りないし、音の編集もせずにそのまま使ったら大変なことに

とりあえず後半部分だけ作成

X OriginalEdit DEMO
Download


何をやっているかというと

http://9-stars.net/blog/img/xbms_cut.mp3
これを切り貼りして

http://9-stars.net/blog/img/xoriginal_cut01.mp3
これを再現したかった


作業中の様子

24/192分停止→3.75bpm→1/32拍子1小節→184bpm→25/64拍子1小節
とか
80bpm→3/4拍子1小節→960bpm→2/4拍子23小節→7/16拍子1小節
→80bpm→40bpm→10000bpm
とか色々やってある



以下いつも通り適当


メンズバレンタイン・・・???  参考

ノベルゲームのような内容の夢を見た。すごく続きが気になったが…。
そう言えば簡単なノベルゲームなら里里で作れるんだよなー、作らないけど。

身長設定なんぞ考えたことなかったな。平均的でいいんだが。

ROSEのスキルモーションは短くできるんじゃね?
スキル自体はスキル発動の瞬間から発生してるから、ダメージも状態異常も溜めモーションの時に既に発生してる。
モーション短くすれば効果時間を無駄にしなくて済むし、他のスキルをすぐに出せる。
スキルSTBのモーション再生時間やモーション自体を0にしたらスキル発動が分からなくなるから、
再生時間を5ぐらいにしたら良いのかな。たしか小さい値で速くなったはず。
でもスキルSTBだからモーション再生時間も鯖同期してるかなぁ…

たまたまNHK教育の高校講座を見る
小学生向けのような説明だったけど大丈夫か
あと秋山仁老けすぎ

ジャガイモオンリー生活に挑戦しようとしたら、2食目で早くも秋田

mixiの改悪が進む 毎週見るたびに使いづらくなって行く そろそろ止め時か

nɹɐqns ← subaruの上下反転

コメント一覧

かさぶた - 2010/09/20 (月) 23:21 Edit

昔Roseのスキル試したけど無駄だった

- 2010/09/28 (火) 01:06 Edit

なにーー!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
コメント
削除キー
公開設定