記事一覧

2011/04/12

鯖のHDDを交換しました

2009年4月7日に稼働開始し、昨日まで17000時間も働いてくれました

2013年春頃にまた交換するかも知れません



続き


2010年
4月 半泣きで頑張る → 成績が上がる

5月 ほげー → 成績元通り(もちろん卒業不可圏内)
6月 ふがー
7月 ほえー
8月 ふひー
9月 あばー

10月上旬 うひー

10月下旬 やばくね? → 猛スピードで始める
11月上旬 うひょー! → 一次卒業試験で予想外に良い成績を取る

12月 二次卒業試験微妙だったがなぜか卒業試験合格
01月上旬 うふふふ、うひひひ
01月下旬 ・・・・・・・・・・・・
02月第一週 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こんな感じでした

こんんのでよくもまあ受かったもんだわ
国試落ちた人に言ったら殺されそう


ちなみに周囲では落ちそうに無かった人が落ちまくっていているので
12月の卒試発表前の自分に今の周囲の合格状況を教えたら間違いなく無☆理と思うはず