記事一覧

2010/03/23

暇人\(^o^)/速報 : あと一週間程度で4月だけどお前ら知ってた?
おいやめろ まじでやめろ


というわけであと一週間ほどで4月に入ります
私の予定も大分決まってきました


4月1日
メインマシン使用最終日
もともと3月31日を終了日にする予定だったが、2つの事情で1日遅くなった

4月2日
学校初日
学校から帰ってきたらPC撤収作業、可能ならその日のうちに発送

4月4日
最初のPC許可日
ネット以外特に使い道の無いサブモバイルノートが今後のメインとなる
PCは毎週日曜、制限時間は2時間ぐらいの予定

4月17日
MENSA受験
小中学生頃の能力がそのまま残っていれば余裕
今はどうだろう…?

4月24日
試験

5月5日
M3
行きたいけど…翌日が

5月6日
基礎系試験

5月23日
何か。フェスティバル(仮)
たぶん行ける


こんな感じかな

ちなみにPC封印は多数の友人から無理だろうjkと言われてますが
状況が状況な上、自分を追い詰めるためにこうしてブログで書き、知り合いにも話してあります
これに失敗したら本気で先がないんです

ちなみに順調に行った場合、このブログのタイトルの下にある日時
2011年2月6日にPC開放、数日以内にメインマシン復帰となる予定です


- - - - - - -


デイリーポータルZ 制作日記(DPQ) - 人気者のなまはげとリスト
先日、DPZでリストの募集をしていたので10個ほど投稿したところ、
そのうちの一つが何故か載せられました
この様子だと、投稿したうちのいくつかは掲載されそうです



DE JA VU

懐かしいなー いや、音楽が。
muzie - えびりんず - grandblue -cry mix-
私は8年ぐらい前にmuzieで見つけて聴いてただけだけど、フラッシュでよく使われたんだろうか?

コメント一覧

84 - 2010/03/24 (水) 11:49 Edit

このflashかなんかのリンクを見たことがあるような
懐かしいなぁ。曲はあまり覚えてないけどw

- 2010/03/25 (木) 00:55 Edit

昔はswfをかき集めてたなー
ほんと懐かしい