記事一覧

2010/04/29

282/309

日曜限定のPCですが、休日なのでPC起動しました

休日許可でも大丈夫そうです(精神的に

続き

今回はネタメモが皆無です
さてどうしよう

とりあえず気になったネット上の事でも


GIGAZINE - Googleストリートビューカーが街中の無線LANをスキャンして記録
”個人の無線LANネットワークとMACアドレスをスキャンして記録”とのことですが
それが公開され、何らかの方法でIPアドレスを検索することができたら・・・
「お前のリモホ抜いたぞ!」がジョークでは済まされなくなります

本来はIPから区や市程度しか特定できませんが、場合によっては実際の家まで割れてしまう可能性が出てきます

大丈夫かなぁグーグル



Time-Lapse Footage of Orthodontic Treatment
11歳の女の子の歯科矯正治療記録 18ヶ月間の治療の様子をタイムラプス動画にまとめたものです
治療前後の印象が恐ろしく違う
途中で左側の歯が抜けているのは、恐らく乳歯の生え変わりです
4にしては形がおかしいと思ったら案の定Dでした




ジャンボジェットの組み立て早送り動画



今後一ヶ月の予定がだいぶ固まってきました

30日 横浜ランドマーク
4日 うかべん行きたいけど無理なのでネット中継聴くだけ
5日 M3行きたいけど無理
6日 基礎系学力試験(超重要)
8日 実家強制帰還
9日 地獄
15日 MyDNS.JP勉強会 in 東京(秋葉原)
16日 ぐんまー
23日 何か。フェスティバル(仮)

交通費大丈夫かな・・・


休日が連続するGWですが、PCに関しては平日と扱い
日曜のみにしておきます 試験があるので。

ああ、試験明けの6日は許可日にしておこう



図書館で借りた本
(前回借りてから図書館には行ってないが、思い出したので追記)

なぜ僕は理科を好きになったのだろう?(柳田理科雄)
空想科学漫画読本3(柳田理科雄)
空想科学漫画読本4(柳田理科雄)



学校の図書館のPCでこのブログを開いたらこうなりました

来年だと思っていた国家試験は実は8年先でした やったね!

PCの時計が2002年になっていました なんつうPCだ



それでは次は2日です
さいなら さいなら

コメント一覧

ヒロカズ - 2010/04/29 (木) 23:54 Edit

気晴らしにM3くれば良いと思うよ!

かさぶた - 2010/04/30 (金) 02:32 Edit

M3??BMW??
Googleはそろそろ社会から消されそうw。
それはそうと明日朝早いはずなのにこんな時間・・・。えらいこっちゃ

- 2010/05/02 (日) 21:52 Edit

>ヒロカズ
大事な試験の前日だからなぁ・・・
去年度までとはワケがちがうもんで行きたいけどいけない、すまん
それにまぁ今回のM3は気になるのは一箇所だけだからなー

>かさぶたさん
BMW??BMS???BCL????
Googleは色々危ないことしてるけど大丈夫だろうきっと
ちょっと前まで4時まで起きてたんだからそれぐらい、と思ったが今だったら僕もきついわそれは