記事一覧

2010/12/14

本日夕方、一次合格の発表がありました

手応えからして確実に基準には足りなかったので、
自分の番号がないことを確認してさっさと帰ろうと思ったのですが・・・

続き


おい、おかしいぞ

なんで私の番号が載ってるんだ!

捏造だ!!!


というわけで捏造発表の結果を受けて書き換えました

http://9-stars.net/blog/img/ya2.png



とても信じられなくて、先生に確認してみたけどやっぱり合格者一覧に名前が載ってる・・・

かといって、とても基準を満たしたとは思えない


例年より大幅に多い合格数だったことだし、なにか事情があるんだろうか



捏造といえば、ウイルスバスター使用者はご注意を
トレンドマイクロ株式会社の内田大介が捏造記事で2ちゃんねるを貶めようとしている:ニュー速VIPブログ

コメント一覧

84 - 2010/12/15 (水) 11:32 Edit

捏造ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

おめでとうwwwwwww

ZUN - 2010/12/20 (月) 19:31 Edit

            (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
               ★+☆【卒業】☆+★
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

- 2010/12/24 (金) 22:51 Edit

ありがとう!

本番ではきちんと落ちるから期待してfdshf ^p^p^