記事一覧

2011/11/23



Download

1.10公開

ROSE接続先IP表示ツール v1.00

■ソフト概要
 ROSEのログインサーバー、キャラクターサーバー、ワールドサーバーのIPを表示します。

■使い方
 開始ボタンを押してから、クライアントを起動してログインし、
 キャラクターを操作できる状態まで進めて下さい。
 自動的に各サーバーのIPを取得します。

■注意
 取得したIPの使い道は各自で考えて下さい。
 自己責任でお使いください。
 個人情報の漏洩等については一切責任を負いかねます。
 ソースが必要な方はご連絡下さい。

■不具合・今後の開発
 何か希望があれば伺います。
 連絡はこちらからお願いします。


#2011年11月23日#
☆作者:昴
☆開発言語:日本語プログラミングなでしこ Ver 1.5332

2011/11/23



開始ボタン押して放置して
蔵起動してキャラクター選択するだけで
自動的に各鯖のIPを取得してくれます


とりあえず本鯖とAruaで動作確認しました


Readmeを書いたら公開します

2011/11/20

ブログを見た方からメッセージを頂きました

ただ、残念ながら・・・

続きを読む

2011/11/15

鯖のCPUがCeleron430だったのをC2DのE6300にアップグレードしました
たまたま寄ったPCショップに中古のE6300が手頃な価格で売ってたので買ってしまいました

クロック速度は変わらないものの2コアになったので処理速度は丸々倍になりました
触った感じでもなんとなく早くなった気がします 気がします

CGIの処理速度も体感で変わってたら良いな! 無理だろうけど!

2011/11/05

久々にROSEカテゴリ


近いうちに、ROSEの蔵の接続先IPを表示するツールを公開する予定です



このツールの使い道が分かる人には、既に接続先のIPを確認する方法は知っているはずで、
なにこれ? と思う方には全く使い道のないツールです


まさに誰得


日本語プログラミングの勉強用に作ったツールの一部の機能を切り出し、ちょっと機能追加する感じです



ROSE当時から何年経ってんだよ っていうのは無しでお願いします

あと、こうして書いておかないと自分が忘れる