記事一覧

2010/09/12

何にも無い・・・


ので、適当に




みちびき打ち上げ成功おめでとう!




ずばーん

豪華客船らしいが・・・


何秒間か混乱してしまう写真:ひろぶろ
一瞬で状況把握できたけど・・・?


喫茶店で自衛隊機まみれになれる:DPZコネタ城
そういえば一度も入ったことがない




その他、ついったから
・調べものでぐぐる → 自分のブログが出てくる
・携帯のカメラで写真を撮ることを写メと呼ぶのは納得できない
・間違った用語といえば『解凍』も本来は誤用で、正しくは『伸張』
・日清食品死ね!
・それにしても槍ヶ岳に一度は登りたいなー
・『Dダイマー』 隙間のあれにしか聞こえない
・台風は950hPaぐらいで本州上陸するべき
・今更気がついたけど何事も『深く狭く』になりすぎて色々ひどいことになってる。
 『浅く広く』がまるで出来ない