記事一覧

2011/02/08

一昨日夕方、国家試験が終わりました
約1年ぶりにメインマシンを復活させて、画面でけー、爆速やべーと感動しました
とんでもないものを今まで封印していた・・・

で、結果についてはまだ良くわかりません
手応えや自己採点はあまりアテにならないのが歯科国試の仕様です
合格発表は3月22日です
そのうちにまたカウントダウンをつけます


auガラケーを使ってましたが禿に乗り換えてiPhone買いました
iPhoneすごいね!技術の進歩だね!

色々書きたいことあるけどそれよりやりたい事が沢山あるから、
ブログ更新は数日おきになりそうです

とりあえずメインマシンの設定をして、部屋を片付けて、あれもやってこれもやって


それにしても、カウントダウンが一番上から外れる日が本当に来るとは思わなかった