記事一覧

2011/04/02

さて1年ぶりに再開しますか

1年間何やってきたかといえば一言で勉強
正直まともにやったのは10月後半からですが





国試終わってからはほとんど実家にいたのでメインマシンでゲームなどはあまりできず


今はとりえあえずEVEを再開してLV4ミッションに挑戦中
以前やったときは死にそうで4時間ぐらいかかって大変だったけど今回は1時間程度で終わる
Capacitorは相変わらずきつきつだけどrechargeするほどでもなく、Shield貫通も特に無く
2年ぐらい間があったのでその間に簡単になったのか・・・
あと拠点は結局Poinenに戻った

というかそれ以前にEVE色々追加されてる



バルドスカイDiveXは自機で19開放して適当にやってるだけ

BMSはぼちぼち、案外腕落ちてなかった



あと昨日から社会人扱いになった
週休二日、9時スタート17時終了とスーパーホワイトすぎてなんとも言えない
勤務先も出身の大学付属病院で、歯学部7年生みたいな感じ
研修医だから給料は年収150万行かないけど



他に色々あったけどまた今度書くか、忘れるか・・